分からんけど

やっと1人マッサージが終わりまして今月は17人のお客さんに当たれました、
おそらく4月よりは水揚げが少ないと思いますよ(笑)
昨日私だけが2人マッサージしてあとは1人だったから今日はその逆になったようです、
まだ時間が早いからお客さんが来るかどうかは分からんけどもう順番もくそもない、
だってさっきまで睡魔と戦いながらの店番だったから治療室で横になりました、
私が仕事を始めた途端にみんなが同じように仕事にかかったからまたもや花番なんだけど店番放棄してパソコンに向かっちゃった、
明日はいよいよ心斎橋のアップル社に行くんだけど付いてくれるヘルパーは久々の人ですがアイフォンとか携帯の知識が私よりは有るので付いてもらうことにしたの、
アップル社からの帰りにはライトハウスによって新しいアイフォンを見てもらうことになってますが私ってどれだけの人を振り回してるんでしょうね(笑)
皆さんすごく親切に教えてくれるからついつい甘えちゃうんだよね、
ちょっとは自分の力でアイフォンの操作を覚えればいいのにやらないものね(笑)
パソコンにしてもそうで師匠を振り回してますから(笑)
専門用語で言われてもちんぷんかんぷんで分からないから正直に分からないと言うことにしてる私、
知ったかぶりをしてミスしてそれこそ教えてもらってる人に迷惑かける方が悪いでしょ?(言い訳じゃ)
足の痛みはだいぶ楽になっては来てるけど夜はやはり湿布薬とかサロンパスを貼って眠っています、
知り合いの人が富山常備薬グループの塗り薬がいいと教えてくれたからとりあえず注文してみました、
「だまされたと思って塗ってみたらいい」とその人は言ったから効かなかったら文句言ってやる(笑)