疲れてました

昨日は電車移動も有ったけど1時間近く歩き続けてくったくたに疲れてましたので部屋に帰ってからパソコンを触るなんてできませんでした、
暑かったのと背中にリュックを背負ってたので暑さが余計に増してきて足が上がらなくなっちゃいました、
でもたまには歩かないとずっと同じ姿勢だと良くないから頑張って歩いたのよ(笑)
昼食の時お店のお茶碗を割ってしまったりして何かあまりおもしろくなかった1日でした(笑)
機種変更にもけっこう時間がかかったけどアップル社の日とは親切で嬉しかったです、
初めての機種変更だったから私自身不安も有ったのでライトハウスで最終チェックをしてもらいに行ったんだけどヘルパーさんはそれって意味ないと言うの、
やはり若いから見えないものの不安とかは分からないんだと思った、
そのヘルパーさんは長く付いてもらったけど神戸から居無くなるらしいからもう会うこともないと思います、
Sがメールをくれたから何事かと思ったら西城秀樹(さいじょうひでき)さんが亡くなったと言うだけのことだった、
もちろん会ったことは無いけど私の青春時代の歌手だったからショックでした、
まだ63歳と若いのに急性心不全で亡くなるなんて人の命なんて分からないものね、
さて今日は金魚が午後から会議に出かけてるんだけどお客さんは1人しか無くて私だけ仕事をしました、
5時半ごろに金魚が帰ってきたけど店には何の変かもありません、
なので今日はこれで終わりにします。