初めての黒星

DeNAに初めての黒星を付けられてしまった、
私は4回表までしか聞いてませんが先発の岩貞は今一のピッチングです、
おまけに昨日お立ち台に上がったからと言うことだけかどうか知らんけど原口をキャッチャーにしている、
私はどちらかと言えば梅ちゃんの方が好きですけどね(笑)
大山もエラーしてくれるし最初の打席で三振に仕留めたソトにホームラン撃たれるしワイルドピッチでランナー進めるしわやくちゃや、金本は何回まで岩貞を続投させるつもりなんかな?
負けた
試合を振り返っても仕方ないから昨日のことをちょっとだけ書く、お立ち台に上がった3人のコメントをYouチューブで聞いたけどなんでドリスまで上げたの?
抑えて
当たり前のドリスなんか上げなくてもいいじゃないのと私は怒る、
12日の土曜日に
ラジオで植村さんが金本批判をしてましたが私も同じ気持ちでいるのです、監督なんだからある程度の責任があるわけだからコーチに聞いてとか分からんとかコメントしてはいけないんじゃないの?
もう今日は
中継は聞きませんがたぶん9回くらいからちょこっとだけ聞くかもね、
そこで勝ってたらここまで書いた
文章は無駄になってしまうから負けてください(笑)ロサリオもホーム改造とかしてもほとんど打ててませんからね、
くそ丁寧に
完封負けしてたんちゃうかな?
5対0って
アナウンサーが言ってたし9回も東で行くんでしょうねとも言ってたからね、東は良いピッチャーなんだから研究しなさいと確かここに以前書いたと思うけど全くと言っていいほどできてないやないか!
もともと
岩貞にはあまり期待は[]してまへんさかいな。