ばたばたしてて

昨日はこの記事は書きませんでしたが書く必要などなかったでしょう(笑)
3対2で阪神は負けてしまい中日との対戦成績が6勝4敗になってしまったからね、
どこに1番勝ち越してるかって言ってもDeNAにも連敗してたんじゃないかな?
阪神の先発 小野も中日のガルシアもそんなに良くなかったと感じたけどな、
初回にフォアボールを3つも貰ってたのにたった1点しか取れないんですもの笑うしかない、
それにしても金本は自分の好みだけで選手起用をしているのかと私も思う、
打てない!打てない!打てない!嘆くなら一か八かで鳥谷を使ってあげたらどうなのよ!
大山が素晴らしいなんて私は悪いけど思わないの、
みんなが打てなくて貧打で負けるなら鳥谷を使って負けた方がいい、
藤川だって金本の好みなの?と言いたくなる私、
若手育成だなんて言ってる割にはちっとも育たない、
ロサリオも猛打賞のあくる日はほとんど打てない!これって誰が悪いの?
福留さんは昨日代打で9回に出てきたけど三振だったかな?
またチェックするけど別にどうでもいいことですからね、
今日は才木対松坂ですが私はまた負けると思ってます、
負の連鎖ってなかなか止まりませんからね(笑)
藤浪が24日のヤクルト戦で先発するような記事が載ってたけど早いんじゃないの?
交流戦でピッチャーの数合わせだけなら藤浪を上げても負けるからね、
植村さんが「やはり優勝は無理かもしれませんね」とラジオで電話出演したときぽつりと言ってたのが印象的でしたね、
やはり6対1で阪神が負けましたね、
4対0になった時にもう聞くのを止めたんですが試合経過を見ると相変わらず打てていませんね、
植田のヒットと糸原のツーベースだけの得点 寂しい限りじゃ、
才木は5回まで投げて岡本が投げて7回から尾仲が投げて失点してますね、
負けるつもりで尾仲を8回も投げさせたんでしょう(笑)
才木はまだ19歳だからこれから伸びてくると信じたいけど阪神に居る間はどうかな?