昨日送られたのは

まじでびっくりしたんだけど機種変更して新しいアイフォンになったから古い方を送るためのキットだった、
しかも本人しか受け取れないということだったので仕事中だったのにお客さんに訳を話して受け取った、
そんなに大げさなことしなくていいのにと正直思いました、
向こうさんなりにシステム通りにやってることなんだろうけどこっちは初めてのことだったからほんまに心臓に悪い、
しょうもないことはメールしてくるのに肝心なことは連絡しないなんておかしいでしょ?
来月末までに送ればいいとのことだったから少しは安心したけどどっちみちヘルパーさんに見てもらいながらやるしかないからね、
今月の31日にエーユーショップに行くから待ち時間の間に教えてもらいながらできるといいと思ってるんだけどね、
一昨日から私は半袖のワイシャツを着てるんだけど風が5月にしては冷たいね、
仕事をするためなら丁度いい温度になるし汗もかかないから快適だけど直ぐに暑くなる、
今月は21人のお客さんに当たれましたが先月よりは暇でしょうね、
先週の月曜日も仕事が無かったから明日もやばいかも、
明日から水曜日まで早出なのでとりあえずこれで終りにします。