明日は雨!

病院から帰ってきて仕事をして昼食を食べてそれなりに休憩して薬は明日取りに行こうと考えました、
でも明日と木曜日 雨らしいとSが言うのとめっちゃ暇だったので貰ってきました、
病院の自動血圧計で血圧を測ってると主治医が通りかかって液晶を見て声をかけてくれたけどそれだけで血圧が上がるって私が言ったら笑ってました、
私1番だったのに今日も1人で終わりそう(T_T)
昨日どうしてかまた眠れなくてだめだょって言われてたのにYOUTUBE聞いてしまいました、
一応ビデオテープを持ってる映画なんだけどもしかしたらビデオデッキ使えないかもしれないと思ってたからね、
動画は見えないけれど音声は聞けるので楽しめましたよ(笑)
ただ動画をYOUTUBEにアップする人は責任をもってきちんとアップしてほしい、
途中で音声が切れたり番組そのものが途中で終わってたりするのもいくつか有るの、
昨日私が聞いたのは千と千尋の神隠しだったんだけどエンディングがちょっと切れてた、
西城秀樹さんが亡くなってからYOUTUBEの動画はけっこう多くなっているような感じです、
Wikipediaでは西城さんの記事を削除する方針が審議されていると出ていました、
西城さんの訃報を聞いてなぜか怖くなった私、
血圧も高く薬を服用してるしコレステロールの薬も 血糖値をコントロールする薬も不整脈を防ぐ薬も飲んでるから他人事とは思えないのね、
私を生んだ母も心不全で亡くなってますからね、
私自身膝も痛いから痩せなくてはいけないと分かってはいるけどなかなかできないことね(笑)