頑張ってよ!

今日の阪神はヤクルトと倉敷で対戦して阪神はメッセンジャー ヤクルトは石川で始まるんだけど鳥谷の名前はスタメンに無かった、
もどかしさに苦しんでるのは誰でもない 鳥谷自身だと思う、
誰が言ったのか知りませんが鳥谷の足の動きが鈍くなったと言ってるらしい、
新聞にそんな記事が出てたんだけど誰だって年齢とともに動きは鈍くなるわよ、
若虎を育てたい だから大山や高山を使う」なんて監督やコーチが思ってるとしたら鳥谷がみじめじゃないですか、
鼻の骨を折って痛みをおして出続けた鳥谷は首脳陣によって潰されるの?
今は頑張って結果を出してとしか言えないけれどもしかするとシーズン途中にでも引退なんてことも有るかもしれません、
私だって打てない だから勝てない打線には悔しさも腹立たしさもあります、
阪神の選手の鳥谷がどう思ってるか知りませんが周りの厳しい視線にさらされるのってみじめでしょうだから頑張ってほしいの、
矛盾してるかもしれないけど可愛そうな気がする、
メジャーに行きたいと思ってたことが実現できず阪神一筋でここまできたんじゃない!
金本 片岡 高代 平田 香田 どうせ勝てないんだから鳥谷を見捨てるようなことだけはしないで!
金本と鳥谷がどのような話をしたのか知らないけれど何とか! 本当に何とか頑張ってほしいよ、
ようやく解放されて部屋に帰ってきました、
珍現象が起こってて阪神は8対3で勝っているのです、
13試合ぶりの2桁安打の8点なんです、
なぜ珍現象と書いたかっていうとロサリオがツーラン打ったのと大山がスリーベース打って打点を稼いだからです(笑)
糸井もホームラン打ってくれてメッセンジャーも130球近く投げて勝ってるんだけどこんなに投げさせなくてもとひねくれてる私はちょっと怒った、
5対0の時もう阪神が勝ったと思ったんだけどちょっとメッセのピッチングが悪くなってきたの、
それでも6回まで投げたんだからきっとヒーローになるよね、
5点差でマテオが締めくくりに投げてるけど無死1塁になっていますからね、
朝日放送で解説してる関本が冗談で倉敷で阪神対巨人 阪神対広島なんかの試合やったらいいのにって言ってましたよ、
貯金ができるんじゃないかって馬鹿なことを言ってました、
スタメンだった中谷の第2打席の時三振に倒れて笑ってたんだって、
自分の立場が分かってるのかって私も感じましたが中谷は悔しくないんですかね、
やはりマテオは良くなくランナーを2人出してしまった、
しかも2アウトまで追い込んでいたのにですよ、
バレンティンをなかなか仕留めることはできないのか追い込んでるけど苦労してる、
勝ちました! 勝ちました! メッセンジャーがリーグトップの7勝目をあげました、
でも皆さん忘れないで下さい 苦しんでいる鳥谷が居ることを、
代打でセンター前にヒットを打ったけど苦しいのには変わりませんものね、
ヒーローはロサリオと糸井でした。