やはり負けたでしょ?(笑)

昨日とは打って変わって今日は10対5で阪神が負けてしまったけどこれは分かり切ってたことでしょ?
だって藤浪が先発でしたし岩崎のできも良くなかったしモレノがこれまた最悪だったような気がする、
ストライクがほとんど入らなくて相手がボール球を撃ってくれて助かったところも有ったけどだめ!
押し出し四球で点を献上するなんて負け出したらこんなものなのかもね(笑)
昨日ロサリオのことを植村さんは未来永劫バットにボールは当たらないでしょうと言ってましたよ、
そして2軍に降格させたけど結果はどうなるのかな?
金本と片岡のことをめっちゃ批判してましたからね、
阪神から出た榎田が頑張ってるようですがこれも皮肉よね、
阪神に居たころは出番が無くて出されて活躍するなんて大和と同じだ(笑)
かく言う私は今日の中継に関しては全くと言っていいほど聞いておりません(笑)
お客さんも言ってましたが阪神の今の状態は選手と監督・コーチ陣それぞれがうまくいってないんじゃないかって、