やっぱり

昨日ブログ更新してもう仕事が無いと思ってたら1人お客さんが来られました、
そして今 午後6時20分を過ぎたのですが私は完全に店番から解放されたのでパソコンに向かいました、
金魚がおっさんに付いてミスドに行ってたおかげで私に仕事が廻ってきましたから今月は6人のお客様に当たりました、
2日で6人はハイペースだと思うでしょうけれど月曜日から水曜日は暇になるんですよ、
Nが4日から復帰すると言ってたんですが急遽お客さんが2人来たので助けてもらいました、
昨日自分の部屋の窓を開けず換気扇も回してなかったから部屋がめっちゃ熱くてエアコンをつけたった、
今日はちゃんと窓を開けて換気扇も回してきたけどたぶんエアコンつけるんだろうね(笑)
今月から電気代が急速にアップすると思うよ(笑)
その代りガス台が下がるのでありますよ(笑)
治療室も窓を開けて換気扇を回しながら仕事するようにしてるけど8人も人が居たら熱いですね(笑)