そんなことだろうと思った

昨日に比べるとやはり今日は暇でございます、
私は何とか1人のお客様をマッサージできたから今月は12人になりましたがまだ男性の2人は仕事をしてません、
まだ6時半を少し過ぎたところだからあと2時間の間にお客様が来ればいいんだけどね、
明日の昼くらいから雨が降るかもしれないってお客様が言ってたから明日私は長時間の店番になるんだろうな(T_T)
昨日金魚とおっさんが午前中会議に出てたけど金魚はちゃんと3人のお客様のマッサージしてましたからね、
私も金魚も指名のお客様を2人治療出来たんですよ、
だから今日は暇なのでYOUTUBEばかり聞いてました、
ミーティングも早く終わったのが嬉しかった(笑)
今日は朝6時に起きて洗濯して店に来たのが7時過ぎだったので眠かったから治療室で横になってました、
今月は金魚も私も1回は仕事を休まなければいけない日が有りますが私の方が時間的に長いからその間みんな頑張って仕事しなさいと言ってやりました、
だってほぼ半日居ないんですものね、
仕事をしない分しっかりと動物たちにいやされてきたいと思います(笑)