今日も全滅だな!

まだ野球中継が始まっていないから違う記事を書くためにパソコンに向かいました、
本当は店番なんだけど前に男性が2人居るからよほどのことじゃないと仕事は有りません、
天気予報では昼くらいから雨が降るかもしれないとの予報を出してたみたいだけど降ってはいないみたい、
もちろん私が直接聞いたわけじゃないから違ってて帰るときから降り出すかもしれない、
そうなると木曜日の時解行きが微妙にやばくなってくるかも、
まあ三宮に行くまでと難波から時解に向かう10分くらいの間が勝負になるだけであとはたぶん濡れることはないでしょう、
この時季はポンチョは必需品になるからリュックには入れておかないとあきまへんな、
高いポンチョはしっかりしてるけど使うのがもったいない感じで私置いてあるんだ、
だったら買うなよって話だけど万が一を考慮して持つのが私の良いとこだよ(笑)
今日はもう書く事もないからこれで終わって阪神の不細工な試合でも聞きまっさ(笑)
メッセだったら勝ち星付けてあげたいけどこれは私が付ける訳じゃないから野手陣どもしっかりせえよ!