めっちゃ楽しかった

昨日9時前に帰らせてもらえたのがラッキーだった(笑)
今日の準備をするつもりだったけどとにかく寝ようと思って薬を飲んで爆睡?しました、
そして今日6時に起きていつも通り洗濯をしながらシャワーを浴びて店に来たらまだ誰も居ませんでしたから即出かけようと思ったら金魚とおっさんが事務所に出てきました、
知らん顔も出来ないから挨拶だけして2人がお茶に行く前に近所のコンビニで缶コーヒーを買って店に帰ったら2人とも居なかったのでさっさと駅へ出かけました、
今 付いてもらってる方は早めに来るので8時45分くらいには合流して郵便局に先に行ってもらってから目的地へ向かいました、
予約してあったケーキを高島屋に取に行ったんですがすごく重量感の有る物でした、
時解に着いた時は中山さん居なくて私たちがゲーム終わったころに声が聞けました、
ケーキとプレゼントを渡すとめっちゃ喜んでたけど不思議なものでケーキとかスイーツを見ると女性の反応がすごいのよね(笑)
ゲームは時間ぎりぎりだったけどとにかく成功しましたが最後が難しかった、
時解はたいてい最後が難しいんですよね、
時解に着いてから即オレンジジュウスを飲んだんですが最近はグラスに居れて出さないみたい、
まあ味は変らないからプラスチックのコップでも何でも良いんですけどね(笑)昼食は大阪に来たと言うことでお好み焼き系にしようと言ってたんですが野菜を取るためにキャベツがいっぱい入ってる焼きそばに[]しました、
今度は7月の19日に行く予定です。