1日雨だった

この雨で近畿地方や東海地方 そして関東方面も梅雨に入ったとみられると昼食を取りに行った店のラジオが言ってた、
まじで外出するときの鞄には雨具を入れておかなければいけない時季になりましたね、
明日いよいよ時解に行くんだけど今日くらいの雨なら大丈夫だと思います(笑)
一応スマホで天気予報のチェックはしたんだけど曇りって出てただけで雨とは書いてなかった、
でもあれってあてにならないこと多くないでしょうか?(笑)
嬉しいことに阪神対オリックスの試合も雨天中止になったから今日はゆっくりできる、
昨日なかなか眠れなかったから明日早いのも有るから薬を飲んで眠ることにします、
洗濯したいんだけど梅雨に入ってるからなかなか乾きにくいのが嫌ですね、
店に乾燥機が有っていつでも借りることはできるんだけど明日の場合は肌着が多いからやはり部屋に干すことになるかも、
仕事もみんな出来たから私は13人になりましたがこれから雨が続くとほんまに暇になるさかい困るは、
まあ明日の時解だけは楽しんできたいと思います、
iCレコーダーも新しくはないけど壊れたものは捨てましたから違う物を持って行きますがこれはたぶん大丈夫でしょう(笑)