なんだか疲れた

なのでパソコンに向かうのをやめようと思ったんだけど夜中に目が覚めるのも嫌なのでこれを書くことにしました、
とは言うもののこれと言って書くことも無いのですが(笑)
昨日は本当に雨に濡れることもなくて良かったんだけど今日は7時ごろだったかな? すごい勢いで雨が降ってました、
帰ってくるときはもちろん止んでたんですがあのときに帰ってたらびしょ濡れになってたでしょうね、
甲子園もちょっとだけ中継してたけど結局は中止になってほっとしました、
仕事は雨だったのにトータルで7人有りましてNを除いて2人ずつ治療したことになり私は今月15人のお客様をマッサージさせてもらったことになりました、
そうそう 来月の19日に時解に行くヘルパーさんが決まり前回の方と同じになりました(^O^)
時解はたいてい残り時間10分くらいになるとこまめに言い出すのでヘルパーさんパニック状態になるんだけどそれを聞いてる私はおもしろいの(笑)
だって私にできることとできないことが有るしほとんどができないことばかりですものね、
そういえば先月の神戸市の視力障碍者の総会の時にコンサートなどにヘルパーさんが付いていった場合少しでもお金を出してほしいという要望が有ったみたい、
私は前々からそう思ってましたけどね、
だって時解もヘルパーさんがキャーキャー言って楽しんでるけど私は状況が分からないときもあるからせめて半分の料金でも出してくれたらと思ってますよ。