99勝だって

昨日 雨で中止になったから阪神は今日から9連戦になるらしい、
またもたもたした試合をしてくれるんでしょうね(笑)
ナイターでもデーゲームでもほんと最近熱心に中継を聞かないんだけど今日は解説が桧山さんだったしアナウンサーも伊藤史隆さんだったから出来るだけ聞きました、
めっちゃラッキーな勝ち方をした阪神だったけど相手のミスで勝ったようなものだから自分たちも気を付けないといけないという気持ちが有れば言うこと無いね、
阪神もロッテもピッチャーを沢山使いましたけどこれで9連戦勝ち越せると皆さんは思ってるのでしょうか?
阪神の先発の岩貞は7回を投げて無失点だったし8回から登板した桑原もきちんと3人で抑えたのにドリスの馬鹿が6球で2失点だなんて あんた やっぱり守護神とは言えないんじゃないの!
藤川が満塁のピンチを切り抜けた時はほっとしたけど自分が出したランナーじゃないから開き直ったんじゃないかと桧山さんは言ってましたがまさにその通りかもね、
能見が11回から出て来て2イニングスを何とか抑えて通算99勝を上げてお立ち台に1人で上がった、
私は福留さんも上がってほしかったんだけど遠慮したのかしら、
だってホームランと犠飛で2打点ですからね(笑)
それにしてもやはり若手は育たないとはいけませんね、
いくらでもチャンスが有ってもっともっと点が入ってもおかしくないのにそれができないんですものね、
ロサリオも2軍に落ちて3日間バットを振るなと監督に言われてそれを実行したのもおかしな話、
また新しい外国人を取ろうとしてるって新聞に書いてたけどお前たちはこりないんだね、
サヨナラ勝ちしてこれだけ文句言う私ってやっぱり變かな?(笑)
スコアーは3対2でしたしこれで交流戦の成績が3勝6敗になりました。