昨日くらいから

治療室も冷房が入るようになったので暑がりの私としては快適に仕事をさせてもらっています(笑)
何かメールの送受信がうまく行かないみたいだったので部屋に置いてあったパソコンを店に持ってきました、
それを見た嫁が財産全部持ってきたんちゃうかって言って笑ってました、
私的にはメールがちゃんとできないと困るので鯉が辞めたのを幸いにパソコンを2台置いてても誰も何も言いませんからね、
今日はすべてのメールのチェックもできたので新しいパソコンは部屋に持って帰ろうと思ってますけどね、
できないと思うけど今月の21日にアイライトに寄って少しでも講習やってもらいたいくらい、
行く所が沢山あって無理だろうけどちょっとでも引っかかると困ることって誰でもあるじゃない?
今だって新しいパソコンで慌てながらこれを書いてるんだよ(笑)
仕事はみんなが2人ずつできて私はトータルで17人になったかな?
何か曜日感覚が分からなくなって金曜日だとばかり思っててみんなに言うとめっちゃ笑われました、
とりあえずメールだけはうまく起動してほしいと思ってるんだよ、
雨が降ればパソコンを持ち歩いたりするのは難しいし絶対に出来ませんからね、
ほんまに慌ててるから漢字もひらがなも訳分からなくなってるから読んでる人は困るかも(笑)
もう仕事が無いと思うのでこれで更新することにいたします。