先週とはえらい違い

先週の日曜日 私は5人もお客さんのマッサージしたのに今日は1人だけです、
もう直ぐ8時になろうとしてるから仕事は無いと思って店番を放棄してパソコンに向かいました、
まじで長時間座ってると足が腫れぼったくなり痛みさえ感じてきますからね、
いつだったか金魚も膝が痛いって言ってたけど細い彼女でさえそうなんだから太ってる私なんか当たり前だよね、
立ったり座ったりするときが1番痛いからと寝る前にサポーターをして寝てるけどこれがきつめだからかえって悪いんじゃないかと思ったりする、
湿布薬がはがれないようにサポーターをするだけだからそんなにきつくなくてもいいのにね、
今月の19日に病院に薬を貰いに行くからついでに整形外科にも寄ってみようかとも考えてます、
ただヘルパーさんがどなたかまだ分からないからできれば知ってる人の時に行こうかとも考えてますが痛みは辛いですものね、
まあ絶対に言われるのは痩せなさい の一言でしょうね、
今日はパソコンを1台しか持ってきてませんから部屋に帰ってメールチェックしないとまた変なことになってるかもしれない、
でも明日から早出になるからできれば即寝たいんだけどね(笑)
そうそう 11月の行事の話がちらっと出たからシフトのこと話し合って私22日には時解に行きたいから外してもらった、
もちろん時解に行くなんて言わないけど記念日と木曜日が重なることって珍しいんですもの、
ここまで書いたから今日はゆっくり寝ます(笑)