じめじめ

今日から水曜日まで早出の私は6時に起きてシャワーして店に来たけど暑かった、
1時前にお客さんが来られて私が当たって治療室のエアコンをつけたけど一向に涼しくならずそのまま仕事を終えた、
治療室のエアコンはタッチパネルなのでうちらには操作ができないので嫁に聞いたら28度の設定になっているという、
昨日は店に4人くらいしかお客さんが無くてそのときに設定温度が24度となってるって嫁が言ってたからそのまま変わってないと思ってたの、
去年エアコンを付けてもらったばかりだから偉そうなことは言えないけど今度もし壊れたら家庭用のエアコンで私たちにも操作ができるものにしてもらいたい、
おっさんは無関心なので何もかも嫁が決めてるけど働いてるものの意見を聞く耳は持っててほしい、
その点うちの部屋はめっちゃ涼しくて快適でございますよ(笑)
昨日も暑くて除湿でエアコンをつけて眠りましたからね(笑)
これから暑くなるしそうなると眠りも浅くなるからエアコンは必見アイテムになるのだ、
洗濯をしようと思ってたんだけど天気予報で雨が降るようなこと言ってたみたいだったからやめたの、
今日はおっさんの二男の娘(3歳)が来てるからほぼ店番はしとりまへん(笑)