意地が無いのか!

別に負け惜しみでも何でもないけど今日は中継をほとんど聞いていません、
最初から負ける気がしてましたからね(笑)
陽川が走者一掃のツーベースか何か打って阪神が逆転したとアナウンサーの金山泉(かなやまいずみ)が騒いでたところのリプレイは聞きましたけどそのまま勝ててないと思う、
まだ試合は終わってないと思うけど私が知ってる限りでは8対3で阪神は負けてた、
昨日の日ハムみたいな意地が有れば阪神もちょっとは良いところを見せられるでしょうけど無理だ、
谷川も尾仲も打たれたからこんな点差になったんでしょ?
4回くらいだったかな?梅野とピッチャーの誰かが話し合ってたけどそれは役に立ちませんでした、
しっかりと中田翔にヒットを打たれてたじゃないですか!
負けてる試合をわざわざチェックして細かく書く必要ないからこれで終わります。