良いことだ

ラジオでちらっと聞いたら成人年齢を2022年ごろに18歳に改めようと言う法律が出来ると言ってた、
私は良いことだと思っているのだ、
だって20歳を過ぎても悪いことをするやつもいるからそれなりに考えないといけないし20歳未満で犯罪を犯しても名前が公表されないでいるのもおかしい話、
なんなら16歳に下げても良いと思ってるくらいの私だけどこれはおかしいでしょうか?
少年法も改正されてくると思うけどまあ何せ日本は罪が軽いですからね、
やっと1人のお客さんのマッサージが終わりましたが店番をしなければいけないのです、
でも半ばやけで放棄してるの(笑)
だってめっちゃ疲れたし届いた本を読んでたら背中まで痛くなったんだもん、
明日はシフトだけれど天気が良いからお客さんかえって来ないかもしれません、
なのでもしかするとパソコンを2台持ってきて時間潰しするかもね、
では今日はこれでお終いね(笑)