どっちでもいい

試合中継なんかどっちでもいい、
ただ昨日みたいな負け方は許してあげるけど最後のバッター 原口だったかな? 三振はあかん、
パソコン上のメール送受信がうまくいかなかったから新聞をコピーするのを暫く止めてたけど阪神も逮捕者が出て大変な状態になりましたね、
昨日の新聞に株主総会の様子が書かれてたけど株主も大変だと感じました、
いつ 優勝してくれるんやとかコーチに対する意見みたいなのも載ってましたが経営に関する質問もしてほしいなんて言ってた人も有ったようですね、
それはファンなら誰でも思うことですよね、
さて 今日の阪神の先発は秋山で日ハムはマルティネスなんですができれば秋山に白星を付けてあげたいけどだめでしょうね(笑)
試合チェックしたら2対0で阪神が負けてるみたいでしたが2点くらい返せよって言いたくなりますね、
昨日も私のボヤキが聞こえたのかブログ更新してから阪神は4点も入れてましたね、
負けてる間に更新するのが良いのかもしれないのでこれで終わります、
もちろん中継も聞きません(笑)
久しぶりにビールを飲んだのとシフトで疲れましたから速く寝ることにするは(笑)