えらいこっちゃね

悪いけど試合どころじゃない状況になってると思ってるのは私だけでしょうか?
山脇さんといえば走塁コーチやってた人でしょ?
いい年こいて姉ちゃんのスカート内を盗撮しようとするなんておかしいでしょ?
それに輪を書けるように株主総会で叩かれてるじゃない!
ファンとしては株主の言ってることは痛いほど分かるのよね、
前にもここに書いたけど今の阪神は球団と選手とコーチと監督がバラバラになってる気がする、
本当にプロ野球のチームなんだろうかと疑いたくなるような状況じゃありませんか、
交流戦だって勝ち越した試合が今の処全く無いんですものね、
昨日なんてはなから聞く気持ちなんて有りませんでしたから福留さんのツーランも知りません、
先発の秋山をさえ見殺しにして惨敗して11対3ですか?
それにドリスも高熱が続いたとかで登録抹消になってることも知りませんでした、
いかに私が阪神の試合に無関心になっているかがお分かりでしょう(笑)
自分の都合だけで選手を落したり上げたり使ったり外したりしてるけど野球やるのは監督じゃなくて選手なんだからもっと大事に使うべきです、
今日なんか新聞を読むと藤浪が先発だって書いてたから聞く必要ありませんからね、
なんなら天気が悪いんだから中止になればいいくらいに思ってるんです、
試合前の状態をチェックしたんだけど中止とはなっていませんでした(笑)
私がぼやくと「勝つ」というジンクスが有るからひょっとしたらひょっとするかもよ(笑)
これだけぼやいたんだからエネルギーも要りますから是非とも勝ってもらいたいけどたぶんだめでしょう、
セリーグで今季交流戦に強いのはヤクルトですから公式戦になった時怖いですよ、
パリーグにきちんと勝て勝ち数を増やしてるのに負けてるセリーグ球団は負けっぱなしなんてみっともないと思いませんか?
今日はこれだけぼやいたからもう更新してもし勝ったら明日振り返って書きます(笑)