今日の夜から

雨がけっこう強く降るようなことを聞いたんだけどこれじゃあますますお客さんは来ない、
部屋に帰るときはどうか止んでてほしいと思いますしパソコンも持ち歩けませんからね、
本格的な梅雨が来るのかと思うとやはり嫌ですね、
今日と明日は仕事だからどっちでもいいっちゃあどっちでもいいんだけど明後日は出かけるからね、
さて 今日病院について行って下さったヘルパーさんはどちらかといえばおとなしい感じの人でした、
時間も短かったからあまりお話もしませんでしたけど同じ人と長時間の外出だった場合はどうなるか分かりませんね(笑)
7月の17日はもうだいぶ前から頼んであるけど私的には来月の人の方が好きです(笑)
仕事はMさんが来て下さったから今月は27人になりましたけどこんな時に地震なんて来ると電車も止まってしまうし高速道路も込んだりするから出にくいですよね、
明日みんなからお金を集めることが出来たら銀行に行かないといけないけど雨だったら行かないことにしようかな?(笑)