明日は

まるでタレント並みのハードスケジュールになってしまった私、
ネットバンキングもうまくいかなくなってるしメールもそうだから師匠に見てもらうために午後から予定外の講習になりました、
午前中は区役所に行った後機器講習に行くことになってるしね、
天気が心配だったから事業所に連絡をとったら大丈夫でしょうと言ってくれたけどね、
わざわざ調べてくれたんだけどたぶんネットを使ったんだと思う、
ほぼほぼ車の移動にしたからヘルパーさんの負担は少なくなると思うんだけどね、
明後日は研修会だから私用じゃないのでキャンセルもできないから困る、
今日は1日雨だったけどお客さんは今のところ4人有りまして私も1人治療ができて今月は28人のお客さんにあたることが出来たと思うんだけど数え間違ってるかな?(笑)
阪神対オリックスの試合も雨天中止になったからゆっくりと眠れますね(笑)