暑かった

朝は涼しく感じたし移動も車だったからめっちゃ楽だったんだけど帰りが大変だった、
なにしろリュックサックにパソコンを2台入れて歩きましたからね、
今にも紐が切れそうな感じがしました、
普段足が痛いから長いこと歩くと棒のようになってしまいます、
部屋に帰ってきてから即エアコンをつけてパソコンに向かいました(笑)
事務所に行ったときおっさんが居てどこに行っとったんやとか聞いてましたけど私は無視するし金魚ちゃんも分からないと言ってくれた(^O^)
とにかく雨が降らなくて本当に良かったと感じた1日でした、
ヘルパーさんもよく頑張ってくれて鞄も良いものを見つけてくれました、
野球中継を聞く気分ではないので今日はこれで更新します。