昨日は

3人のお客さんのマッサージをしたのに今日はさっぱりあきまへん、
今月は今のところ33人になってますしまだ4日有るから先月よりは少しくらい水揚げ多いと思うの、
仕事が有りすぎるのも困るけど暇なのはもっと困ると感じるのはぜいたくな悩みなのでしょうか?
一昨日もお客さん1人だけで昨日は10人有って今日はまだ1人だけなんです、
男性群が店番を放棄するのも私がやけくそでパソコンに向かうのも分かるでしょ?
最近は眠くなったら堂々と治療室で横になっていますがそうでもしないと耐えられませんし痛いところが増えてきますからね、
来月の5日に美容院に行きたいと思ってだめもとで金魚ちゃんに午前中11時ごろまで店に居て下さいと言った、
もちろん研修会の前の週だからきれいにしてきなさいと金魚ちゃんは言ってくれました(^O^)
まだまだ切らなくてもいいんだけどこれから暑くなるし私はおでこが狭いので前髪がすぐにうっとうしくなるのです、
Sに言うと「髪の毛がある人はいいな」って笑うのよ、
今日は6時に起きて洗濯して店に来たから仕事が無ければもう帰りたいよ。