名前が泣くは

昨日も今日もまるで決められたように阪神は負けてしまった、
昨日なんか11対3だなんて草野球か少年野球の試合じゃないの!
私は完封されると思ってたけどよくまあ3点返したけどこのスコアーは完封に近いでしょ?
少年野球の方が一生懸命やるから活気が有っておもしろいかもね、
今の阪神なら高校生とやっても負けるよ(笑)
ホームゲームで3タテくらうなんて恥ずかしいし甲子園と言う名前が泣くは、
昨日産経新聞の植村さんが阪神ファンは7回くらいからほとんど寝てるって言ってましたよ、
応援団は仕事だから楽器を鳴らして応援してるんだろうけど私ならメンバーになんか入りたくない、
こんなに連敗が続いても悔しさも意地もはがゆさもやる気も全く無いのでしょう、
確かに打ってるやつは打ってて北條なんか昨日猛打賞だったんでしょ?
あんなに期待した大山をこの時季に2軍に落とす金本の気持ちも分からんと植村さんは言ってました、
大山を使いたいために鳥谷を犠牲にしたんですものベンチワークも悪すぎる、
亀山さんも投手交代の順番がおかしいと言ってた、
マテオやドリスが居なかったから仕方ないにしてもこの負け方はひどい、
星野さんの遺影の前で泣いた金本の気持ちはどこに行ってしまったの?
金本を来年首にすることはできないとも植村さんは言っていましたがそれってどうなんですかね、
今の阪神は誰が監督になっても同じでしょうけどね。