勝ったのね!

試合チェックしたらな な なんと阪神が完封勝ちしてて陽川が4打点でその中にスリーランまで含まれてた!原口がスタメンマスクだったので梅ちゃん何か有ったかとドキドキした、
丁度6回まで聞いててその後で仕事が来たから陽川のホームランシーン聞けてないの(T_T)
他の
カテゴリー更新した後での仕事だったからね、
それにしてもなぜ
広島にあんな負け方をしてしまったのでしょう、ドリスは私的には守護神とは思ってません、
まだ
呉昇桓の方が良かったんじゃないの?
明日は
藤浪だから勝てるとは思っていません(笑)メッセンジャーは8回無失点で123球くらい投げたのね?ドリスが出てきてたみたいでもし私が聞いてたら冷や汗をかいたかもね、
「お前なら絶対に勝てるから頑張ってくれ」と言って送り出せる
ピッチャーって阪神に居ないのが困るね、陽川のヒーローインタビュー聞いてみたかった、
また
YouTubeで検索して[]有ったら聞きましょう(笑)