別に

阪神が勝とうと負けようと私にはどうでもいいことに思えてきました、
それよりも指名でNさんが来てくれて仕事が有った方が嬉しかった、
今月これで36人になったと思うんだけど今日のように湿度が高く空気が重いと仕事がしづらい、
Nさんも同じことを言ってたけど私の場合昨日というか今日の午前1時か2時に目が覚めてしまってそこから眠れていないから本を読んだりしてたから余計にだるい、
久しぶりに鯉が来ててアイフォンの音声速度を直してほしいと言ったので直してあげました、
最初聞いたときえらいゆっくり喋る設定にしとるなって思ったんだけど鯉がアイフォンの音声に少しずつ慣れていったのが分かったような気がした、
明日はブレイルセンスの講習と時間が有ればラインをアイフォンで使えるようにしてもらいに行くの、
先週はどちらかと言えばブレイルセンスを中心にやってほしかったのにアイフォンまで触りまくられちゃって時間が惜しかった、
明日付いて下さるヘルパーさんは来月のバス旅行にも同行して下さるのよ、
今日は早く帰ってゆっくり眠りたいと思ってる私です。