すごい雨だった

やっと店番から解放されてパソコンに向かっていますが仕事中すごい雨が降ってました、
にわか雨だと思うんだけど本当にすごかった、
帰るときじゃなくて良かったとまじで思ったほどの雨だった、
昨日も台風 台風って言いながら大したことなかったけど台風の後の方が雨すごいじゃんと仕事をしながら思ってました、
こんな雨の時に帰れって言われたら私はおっさんと嫁を恨んでやるは(笑)
まだ一応勤務中なのでそんなことは言わないと思うけどね(笑)
それにしても暇な日曜日でお客さん今のところ4人しか無いんです(T_T)
私はやっと食欲が戻ってきてるので夏ばてからは解消されているようですが今もコンビニに行ってアイスクリームを買おうと思ってたんだけど雨の音にびっくりしてやめてるのです(笑)
みんなが仕事出来たからいいとしても日曜日がこんなに静かだったら気抜けしちゃいます、
今日はもう書く事が無いのでこれで終わります。