昨日と言い一昨日と言い

ほんまにどないなってんねやって言いたいくらい失点してまんな、
私は素人やカラ分からんけど一昨日の藤浪は3失点かと思ったら5失点になるみたいね、
2番手に出てきた岡本が2失点やったと思うから藤浪は3で岡本は2でいいと思うんだけど藤浪が残したランナーやカラ藤浪の5失点になるのか、
そんなことはどっちでもいいけどとにかく連敗がまた始まる、
今日は中止って出てたからやきもきせずに済みます(笑)
私が聞いた時は1対0で阪神が勝ってたのにまたしても逆転負けで8対2で吸って(笑)
糸井は悪化したようだけど私は無理だけはしてほしくないと思ってたのに最悪な結果になってしまいました、
28日にもじりきVが消えるそうですが私は消えた方がいいと思ってます、
それに前からCSなどは反対派ですからね、
実力で優勝したら即日本シリーズをやればいいんですよ、
2位と3位のチームに期待持たせて恥をかかせるよりもずっといいじゃないですか!
新聞を読むと藤浪は反省してるって言ってるけど感覚自体は悪くないと言い訳がましいコメントをしてる、
ストライクが入らずに1回もたずにKОされて何が感覚は悪くないですか!
くそ生意気なことを言うなって言いたいです。