勝てて良かった

昨日の試合は4時間を超える長いゲームだったけどとにかく阪神が10体4で勝つことができた、
ただ先発のメッセンジャーに勝ちが付かなかったのが残念で仕方なかった、
まあ藤川が素晴らしいピッチングをしたし北條もすごい守備を披露してくれて見えない私もアナウンサーの絶叫で興奮した(笑)
別に真剣に中継を聞いてた訳じゃないから福留さんの2ランホームランのシーンも知らないの、
満塁で点が入らないとめっちゃ悔しいと思うのは私だけじゃないはずよね、
阪神はメッセンジャー 桑原 藤川 ドリスと繋いで勝ったんですよ、
そしてお立ち台には中谷が上がってくれました、
新聞には消極的なコメントでファンのつっこみが入ったと書いてたけどいいじゃないの 勝ったんだから(笑)
正直私は9回に5点も取れるなんて思っていませんでした(笑)
何度も書くけれどフォアボールの怖さを実感した試合でもありました。