明日から8月

エアコンが付いてから約2週間が立とうとしています、
順調に動いてくれて私は大満足なのですがまだまだ使いこなせてはいません(笑)
ブレイルセンスミニも使っていないんだけどライトハウスのスタッフの人に初期設定をしなくてもゲームはやってもいいと教えてもらったので明後日にでもやってみようと思う(笑)
パソコンよりもおもしろいゲームが有るので楽しめるかもしれません(^O^)
今日で7月も終わり明日から8月だけど10月半ばくらいまでは暑い 暑いって言わないといけないでしょうね(T_T)
YOUTUBEで虫の声でも聞きながら眠ると安眠できるかもしれませんがそこまでするのも面倒なのよね(笑)
今月はまじで暇だったので31人くらいしか仕事をしていません、
明後日は外出もしないから部屋で涼しくのんびりとすごします、
9日にはパソコンの講習に行くから凍ったアクエリアスは必需品になります、
やはりメールの送受信が共有出来ていないので困るから見てもらいますがたぶんどうにもならないでしょうね、
パソコンを触るのも熱いのでこれで終わります。