急がなくちゃ

もう8時を過ぎたので私には仕事 まわってこないでしょうからパソコンに向かいました、
金魚ちゃんが9時の予約で旅館仕事に行くから明後日は私また1番になります、
明日は本当に久々にゆっくりとエアコンの効いた部屋で過ごすことが出来ます(^O^)
ちなみにですが今日も阪神が負けてるので中継は聞いてません、
まだ試合が終わっていないのでどうなってるか分かりませんけどたぶん負けるでしょう、
8月に入って益々暑くなるのにおっさんはうろうろして金魚を困らせています、
嫁はあまり神経質になってませんからテレビを見てウハウハ笑ってるだけですけどね、
明後日は金魚とNが午前中会議?で出かけるのでその間に仕事ができればいいと欲深いことを考えてる私(笑)
だってNは今日3人も仕事してるし金魚は明日シフトだから仕事があるかもしれないでしょ?
でも先週も先先週の木曜日も仕事が有りませんでしたから明日どうなるでしょうね、
では今日はこれで終わりますが昨日どうせ眠れないと思ってパソコンでメールを作成して送信したら古い方のパソコンでも受信されてました、
でも古い方のパソコンでメール作成しても新しいパソコンではうまく受信してくれていませんでした(T_T)