昨日は

めっちゃ快適な自分の部屋でゆっくりしていました、
1歩も外には出なかったので今日店に来るときもろに暑さを感じてしまいました、
この暑さですから誰も来ないので私は花番なんだけど店番を放棄してパソコンに向かいました、
だって金魚とおっさんはミスドに行ってるし男性群は全く店番しないんですものこっちもやる気などないは、
8月の私の予定は9日にパソコンの講習で16日は今のところ何も無くて23日はシフトですがこの日午後3時から何か有るんだって、
そして30日は時解に行くことに決めました、
ヘルパーさんも同じ人が付いてくれることになりましたからね(笑)
ただ 今度のゲームはちょっとしたホラーですからヘルパーさんの反応を感じるのも悪くないですよ(笑)
本当なら金曜日から日曜日までの3日間くらいしかやらないのに私が行くと頑張ってくれる時解のスタッフに感謝していますがお仕事ですから割り切っていただかないとね(笑)