今日も負けてるようですね

先発がメッセンジャーで中継を聞いていない私は試合チェックして福留の2ランホームランを知って喜んだのにあっさりと逆転されてました、
一昨日の新聞にロサリオ解雇危機って書いてあったのに今日はスタメンになってますね(笑)
鳴り物入りで入団してキャンプの時はめっちゃ打ってたのに公式戦ではぼーる球に手を出してしまったりもちろんこれはロサリオだけじゃないんだけど守備でミスしたりしてますからね、
金本阪神赤っ恥って見出しが踊ってたけど今の阪神は仮にAクラスに入ったとしてもCSで勝ち抜く事なんか出来る訳ないの、
だから私は前からCSなんて制度は反対なんですよね、
実力でリーグ優勝して日本シリーズをやればいいんですよ、
負けてもAクラスならCSに出れるなんて甘い考えでいるから試合もおろそかになっていくの、
今の阪神なんか評論家さんも言ってるけど個人で戦ってるような感じがするものね、
この記事は試合が終わる前に更新してしまうけどこれだけぼやいたらどうなっているかな?
福留さんだけが気をはいているのに他のメンバーが戦う精神が無いから勝てないからもう福留さんずっと休んでればいいのよ(笑)
糸井も足の状態が悪いんだったら無理して出てチームの足を引っ張らない方がいい、
それでなくても弱い 弱い集団なんだから糸井や福留さんがいくら頑張ってもだめなんですよ、
メッセンジャーも今日は良くないのかキャッチャーの梅野が悪いのかほんまに分からんは、
明日から第100回夏の高校野球が始まるけど私は組み合わせも出場校も今年は知りません、
でも開会式だけは聞きたいと思っているのです、
阪神よりも高校野球の方が懸命さが有っておもしろいけどね(笑)