とうとう

藤川球児が海外fa権を行使してメジャーに挑戦するようですねぇ、
自分の夢に向かって突き進むのは大いにけっこうだけどいろいろ大変だと思いますねぇ、
球団もどうやら認めたらしいからまあ頑張ってほしいとは思いますよ、
でも比較してはいけないかも知れないけどダルビッシュも相当苦しんだようですよ、
日曜日だったかな?ちょこっとドキメンタリーやってたのをお客様の家で聞いてたんですよ、
大リーグはマウンドが硬いのとボールが違うみたいでしたねぇ、
自分が望んでやってることだから決して弱音は吐かないで球児も頑張ってもらいたい、
阪神の選手は今安芸で秋季キャンプやってますがリタイアする選手が続出してるみたいね 昔の人たちよりかなり弱くなってるんですね(爆)
まだまだ修行が足りませんよ(^^ゞ
昨日は福本さんの誕生日だったそうですね おめでとうございます これからもおもしろくて分かり易い解説をして下さいね(^o^)
それにしても足の指に輪ゴム巻いて走ったら足が早くなるなんて私も知りませんでした(>_<)