ほんとに入団する?

今日ラジオで西岡の会見の様子が流れてましたけど何だかすっきりしない感じでした、
阪神に入団してから流してもいいように思ったんだけどこれって私だけ?
ほぼ入団は決定みたいな書き方してる新聞も有るようだけどどんでん返し有ったら目も当てられないよねぇ、
鳥谷も煮え切らないし平野も毎年のごとくすっきりしない、
大補強もいいけど選手育成に力を注いでほしいね、
今年の巨人は大成功で優勝したけど阪神はたぶん補強しても優勝は無理でしょう(^^ゞ
ファンは優勝してほしいと思ってるけど常にマイナス思考になってる人も多いんじゃないの?裏切られても裏切られても応援してもらえることに慣れすぎてるよね、
桧山さんはどうやら残留してくれるみたいだけど若手がどんどん入ってくると退団も時間の問題かも知れない(~_~)
球児も恥をかかずに活躍してほしい 日本に帰ってきてる選手見てるはずだから俺だけは弱音を吐かずやってやるという精神で頑張ってもらいたい。