契約公開

今頃になると野球の選手の契約公開が新聞に掲載されますが今年の阪神の選手は何人減俸になるでしょうねぇΣ(゜□゜;)
鳥谷残留したけど減俸だったらどうなるんだろう(爆)
福原も残留だけどチームの成績が何せ五位ですから増やせなんて言ったら厚かましいと思われるよねぇ、
私たちの仕事だってお客さんが来なければ仕事が無い訳で当然給料は少なくなります、
その点阪神のファンは今年の後半は減ったにせよそれでも球団はもうかってる訳ですから補強にお金使えるんですよねぇ、
補強もいいけど素晴らしい選手育成に力を注げないんでしょうか?
力が残ってる選手を獲得するならまだ納得するけどそうじゃない選手獲得は無駄遣いとしか言えないですよ、
原監督のように成功させることができたら和田監督の値打ちも上がりますけど弱気な采配と選手に対する遠慮とか気遣いするようでは一流の選手は育ちません、
ユニフォーム着たらもう鬼監督にならなければいけません、
ユニフォーム脱いだらそこでは普通の人になってもいいんですよ、
恐れられる監督も有っていいんじゃないの?
まあ性格はなかなか直らないから和田さんには鬼監督にはなれないでしょう(爆)
うちの従業員も同じです、

上司がいくら同じことを言っても直らないもんねぇ、
しかし球児の抜けた穴は痛いと思うよ あんな速い球投げられる人今は居ないです