商品が届く

注文しておいた商品が届いたので早速使い心地を試してみた、
私的には何とか使えそうな商品だった、
録音もクリアな音声だったしこれなら八十点くらいあげてもいいかな(爆)
機械その物に音声ガイドが有れば申し分無いのだけどそこまで改良されてなかった、
ビープ音の違いで判断するしかないけど使っているうちに馴れてくると思うのでまた勉強することが増えました(^^)
点字を読む左手の人差し指の皮膚がめくれてバンドエイド貼ってるから携帯も打ちにくいしmdやicレコーダーのボタンも押しにくい(; ;)
明日の午前中に行く触れ合い学級で点字読まされたらちょっと辛いかも知れない(~_~)
同行する先輩の一人が風邪を引いてしまってるので何となく行きたくない様子、
「私一人くらい抜けてもいいでしょ?そんなにたくさん行かなくても」と言ってたので私は内心「あんたは行く気でいたんだからそんなこと言えないでしょ?」と毒づいてました、
人が風邪引いたら側によるなとか速く治せとか言う癖に自分はひっきりなしに咳払いしてるんだよね 人間なんて勝手な生き物だ、
今日はラジオもほとんど聞かずダビングに集注(勿論仕事もしてましたよ)(^^)
今日やっとポッキー食べた(^o^)
かなり遅れたけど冬限定のココア味のポッキーも買った 少し太目だったよ(^^)