久々にゆっくりできたよ

何だかどっと疲れちゃいました(~_~)
別に何かをしたという訳じゃないけど福祉学級が無事に終わってほっとしたのかも(^o^)
後輩が一緒だったけどうちの上司に捕まりたくなかったのか私たちを店まで送り届けるとさっさと帰っちゃいました(^^)
まあ正解だと思うけどね(爆)
上司は昼食食べたばかりだということでお茶に行かないと言ったので私もさっさと社宅に帰って洗濯して自分のやりたいことをやることができて良かったけど夕食の誘いが無いことだけ祈りたい心境だ、
福祉学級の様子は先輩二人から聞くだろうから私は久々にゆっくりくつろぎたいのですよ、
来週の木曜日は午前中パソの講習を予定してあるのでまた朝速く出かけないといけないしね、
毎年この時季は年賀状の印刷とかクリスマスカードの製作とかやるのでけっこう時間かかるんだよね、
やったーぁー!店から何の電話もかかってこなかった(^o^)
マジでゆっくり過ごせて幸せでございました(笑)
そうそう 今日は七五三なんですよねぇ、
でも最近は写真を前撮りするんだそうですねぇ、
私はあまり自分の七五三覚えてないけど姉は父に花笠作ってもらってたのを覚えてる、
でもあれって七五三だったかな?(~_~)