良い夫婦の日

今日は良い夫婦の日 でも私には何の関係も無い訳でございます(笑)
ちなみにパソの先生に言ったらなぜか「怖い」と言っとりました、
何でだろうねぇ 旦那様のことはけっこうおのろけでラブラブなんだよね、
なのに良い夫婦の日だって教えたら怖いと言ってました あっ!しまった!このブログ先生も時々見とるのを忘れとった(~_~)
別に優しい先生なので怒ったりされたことはまだ無いのよ(^^)
私より年下なのに人間ができとります(爆)
さて今日も三代沢さん泣かずに放送したんでしょうか?私は気になってたんだけどパソの講習中にラジオ聞いたりしたらそれこそ先生におつむペンペンされますからねぇ(笑)
たぶん関根さんの方が泣いてたかも知れないねぇ、
あるいみラジオの番組やる人って大変だよねぇ 裏方さんはそうでもないけどオンエアーに直接関係するアナウンサーとかパーソナリティーの方々は苦労たくさん有ると思うよ、
マッキーナが亡くなってそれを思い知らされた私」、
明日で一様ドキハキの一週間が終わるんだけど私は前半聞けないかも知れない 明日は登山のお客様が宿泊された後片づけ手伝わないといけないから七時過ぎには店に行かないとだめだし九時頃はシーツ外したりしてるからラジオなんか聞いてたらそれこそ何言われるか分からんからねぇ、
「年に一回のイベントなので文句は言わないけど今の私はマッキーナの死から立ち直れてないの」、
三代沢さんは受け入れられないし私も信じられないが故にショックが大きいのですよ、
でも不思議なもので食欲は有りましてねお昼はめったに食べられない物を食べたいとヘルパーさんに言ってそれならお魚ってことになって寒鰤の刺身と普通の刺身の盛り合わせと魚ちりと焼きあなごとうなぎの握りを頂いちゃいました(^o^)
写真を載せるまでにこのブログが使いこなせてないので取り敢えず文章だけでお許し頂きますわねぇ。