ちょっとご無沙汰

最近野球の記事を書いてないので少し書こうと思います、
今日は阪神のファン感謝デーが有る日なんですけどお天気がやばそうですよ(~_~)
毎年有る催しなんだけど私は生憎行ったことがないというのが現状なんだよねぇ(; ;)
今年は五位と低迷したあげく金本さんの引退で最もショックを受けた私、
十八日の巨人とのob戦で江川からホームラン打ったんでしょ?しかもこの日ラッキーゾーン作ってそこに放り込んだらしいじゃないの まだまだ若手引っ張ってほしい存在でしたよねぇ、
それと球児がメジャーに行ってしまってこれも大ダメージじゃんかいさ、
昨日の新聞に能見が球児の穴を埋めるべくストッパー転換受け入れるみたいなこと書いてましたけど私的には能見ではまだまだ球児には成れないと思っているのだ、
球団には球児の医大さどこまで理解してんだろうって正直思った、
まあ去年辺りから球児も打たれだしたから能見余計にプレッシャーかかるんじゃないかな?
ましてや笑ったのが久保もストッパー候補だと新聞で読んだ時だった、
打たれてマウンドで笑ってるやつにストッパー任されると思いますか?
絶対にそれはだめでしょう 首脳陣の心意を疑いますわぁ、
てことはまだ球児の役割ができる投手は居ないってことだよね(爆)
五十嵐獲得するんだと意気込んでたのにソフバンにとられて慌ててるのは分かるけど今は球児の代役は保留だね、
西岡剛阪神に入ったけど支持率が低いそうですねぇ(笑)
私的には新井良太に頑張ってもらいたいので西岡の入団勿論指示しませんけど平野がfa行使したのでこれもえらいこっちゃで獲得したんでしょうねぇ、
俊介も結果出してれば背番号譲るなんてことしなくても良かったんだよ。