久々に

今日はいつものビールを止めて焼酎のお湯割りを飲んでみました 足先まで暖かくなりました(^o^)
絶対に風邪引きたくないと思ってるけど今五回くらいくしゃみが出てしまった(やばいかな?)
朝すごい雨が降ってましたけど私が出勤する時には上がっててほっとしたし登山に行った人たちも一安心だろうと安堵しました、
下の階に住んでる先輩と途中で会ったので遅れずにすんだと内心ほっとした、
結局三代沢さんの放送は三十分くらい聞けなかったけどけっこうさばさばと放送してましたねぇ、
余計な心配した私っておかしいのかな?
普通なら昨日が初七日になるんだよね いつまでも悲しんでないで私も前を向いて行かなくちゃね、
夕方くらいから眠気に襲われたので今日は仕事無いと諦めてたけど何とか一人は治療できた、
社宅に帰ったらブログ更新してから早く寝ることにしよう、
どこでも眠れる人が羨ましい まあ昨日は早く寝過ぎたので目が覚めたんだけどせめて七時間くらいはストレートに眠ってみたい、
私の主治医は私が変な薬の使い方してないって分かってるから毎回何にも言わずに導眠剤を出してくれてるよ、
もう年賀状の印刷もパソの先生が必死になってやってくれて終わらせることができたので後はポストに投函するだけ(^o^)
今年はちょっと変わった年賀状の画像だよ(^^)
私の頭の中のイメージを言って先生に探してもらったからね(^_^)V
ていうか蛇って可愛いイメージ無いでしょ?だから全く関係のない画像にしました 届くのをお楽しみに\(^_^)/