忍耐

夜になって急に寒くなってきた(~_~)
明日の神戸マラソンに出る人は楽しみにしてるかも知れないけど商売人は迷惑してるよ、
私も実際に迷惑被ってるタクシーの運転手やいろんな所に出かけたくても出かけられない人の話を聞いたことがある、
年に一度なんだし一日中じゃないので我慢すればすむことなんだろうけどうちみたいな商売にはたぶんこたえます、
市がいくらかでも寄付してくれたら助かるけどねぇ(爆)
今日も長時間の店番で疲れてしまったけど取り敢えずブログの更新だけはしようと頑張りました(^o^)
明日早出だし寒いと布団から出るのが億劫だなぁ、
時間たっぷり有ったからブログ更新できたけど上司がまたうるさいからしなかったけど悔やまれます(; ;)
何かをして眠気を吹き飛ばさなければ店番なんてやってらんない(●`ε´●)
自分はしんどくなれば自室にこもれば良いけどうちら女性軍は治療室しか横になる所無いんだからねぇ、
男性軍も待機室が有るから昼食食べ終わっても店番にこないから上司に今日も怒鳴られてました、
やっぱり女は忍耐強いねぇ(笑)