神戸マラソン

今日は神戸マラソンで何となく活気づいてたように思うしうちも思った以上にお客様が来て下さった 有りがたいことと感謝、
私的には好きな行事ではないけれどね(爆)
何せ交通規制で車で来られるお客様もけっこう有るのでダメージは大きいのだ、
お天気が良くて沿道に出てる人たちの声もランナーに届けとばかりに叫んでエールを送ってた、
上司の奥様は朝からテンション高くて家から出たり入ったり 上司はあいつの頭の中祭ムードやなと笑ってました、
さて大相撲も終わって今年もいよいよ押し迫った感じで後きっちり一ヶ月でクリスマスなんだよねぇΣ( ̄□ ̄)!
それから忘年会と気分的に慌ただしい日が過ぎていくんだよね 皆さんどうしてます?(笑)
私は毎年同じように仕事してますよ うちは年末ぎりぎりまで仕事するんだよ そして一日と二日だけ休み、
でも最近は携帯が有るからいつ呼び出されるか分かんないんだ 一日は友人の家に行く予定を立ててるから邪魔すんなよ(笑)
そう言えばラジ関で去年より今年の方が盛り上がってると言ってましたがそれはスタート地点とゴール地点だけじゃないの?
去年はきっちりと中継してくれてたようにおもったんだけど今年は今一だったよ。