昨日とはまるで

朝出勤する時傘に叩きつける雨音で自分の足音が聞こえずすごく歩きにくかった、
月曜日だし雨降ってるしこりゃお客様ヤバイかなと内心びくびくしてたけど私の指名のお客様に救われました\(^_^)/
昨日とはうって変わっての天気(T_T)そして明日はもっと寒くなるとのこと(~_~)
益々お客様の出足が悪くなりますわぁ(; ;)
今日ラジオで年が行けば行くほど感情のコントロールが難しくなると言ってましたけどまさにその通りだと実感、
上司も直ぐに怒鳴るし先輩のmさんもちょっとしたことで声が高くなる、
私も腹立つことが多くなってきました(~_~)
先輩のwさんのようにのんびりとした性格が羨ましい というか彼は鈍感なんですかね?(爆)
今日は私的には良い風呂の日なんだけど私は専らシャワー派なのであまり関係無いっちゃ無いんだけど皆さんは良い風呂に入っていますか?
私のパソの先生は香りが好きな人なのできっとすてきな香りの入浴剤とか使ってるかもね(^^)