ショックだった

朝布団から出るのが苦痛になってくる(>_<)
いよいよ真冬の到来か(~_~)
今日いささかショックな事が起きた と言うより女性軍が直ちに反応した事件だった、
家庭の医学の番組見てた上司の奥さんが脳性麻痺の人が取り上げられてるのをみて「こんなん赤ちゃんの時に殺しておけば良いんや テレビで取り上げるのは可愛そうや」と言ったので「そんな言い方ないんちゃう?虐待するより良いよ」
と言うと「健康な人だけ生きてれば良い 車いすで学校に来たりするのは可愛そうや」とぬかしおった、
それなら今自分の目の前に居るのは少なからず五体満足とは言えないし自分の旦那も障害者だということ忘れてる、
脳性麻痺でも立派に仕事して自分たちより偉いかも知れないからテレビに出てるんだよ、
筋ジスの人でも最近は長生きしてるよね、
少なくても上司夫婦の子供でなくて良かったと思わされた1日でした、
私の父も家族で喫茶店などに行ったとき水を運んできたウェイトレスが立ち去った後で「何やぶっさいくな顔してからに」と言ってたことが有ったけどその度に母は嫌だったと言ってた、
目の前に居る娘は何の表情もなく座ってる その方がぶっさいくやろって、
確かにその通りだよね でも私はただ見えないだけと開き直るのは上司の奥さんには許せないんだろうか 本当にショックなことだ。