朝から店番してんのは

何も先輩 あなただけではないのですよ!
私なんかいつも朝から店番してるじゃないですか!あなたは花番でもうろうろしてますけど私はうろつきませんよ、
仕事が無かったからと言って弱い人に八つ当たりするのは止めて頂きたい 自分では決して八つ当たりはしてないとおっしゃるかも知れないけれどそうは見えないですよ、
男性軍もできないことはできないって言いましょう 失敗するより見えない者同士助け合って行きませんか?
今月は帳面の整理やっとくんだと分かってるはずなんだから今頃になって計算違うのはおかしいでしょ?
先輩も会計できないならお口を慎みあそばせ?皆できないなりに一生懸命にやってるんですから、
また福祉学級の依頼がきましたけどなぜ私まで行かなくてはなりませんの?
事有るごとに先輩の感情のコントロールが難しくなって声の調子もいささかお高めでございますでしょ?
昨日のラジオ聞かせて差し上げたかったですねぇ(笑)
明日はシフト(~_~) 少し暖かくなってもらわないとお客様来ないじゃないですか、
まあ叔父様が朝から病院にいらっしゃるのでたぶんスムーズに事が運ぶと思いますけどね(^o^)
阪神の記事コピるので時間かかってしまいブログの更新が遅くなったので野球の記事はまたおりを見て書きます、
最近はあまり私的におもしろい記事無いんですよねぇ(~_~)