もういいんじゃないの?

今日は定休日とあってお客様は一人も来なかった(>_<)
午前中は上司が居なかったので私はひたすらパソコンで阪神のニュースコピってましたし男性軍は来月のミーティングに併せて帳面の整理をしてました、
上司は三時前には帰ってきたんだけど
いつもなら私がパソコンいじってると何やかんやとうるさいんだけど今日は別に何にも言わなかった(^o^)
で いつもなら夕方の六時に上がらせてもらえるんだけど何を勘違いしたのか四時過ぎに上がってもいいとおっしゃった、
いくらお客様が来ないからと言ってもそれは早いでしょうと六時まで残って夕食は各自で食べました、
奥さんはうどんでも作ろうかと言ったんだけど私が猛反対、
私たちが帰るときに残ってた先輩たちはどうしたか知りませんけどとにかく私は早く帰りたかった、
明日は先輩が午前中居ないのと男性の従業員も一人出かけるので四人で仕事回らなくてはいけないから大変なんだけどたぶん暇でしょう、
やっぱり暖かい方がお客様も出やすいですよね これに雨が降ったら目も当てられません(~_~)
パソコンのメールって変な所で開業されるのでやっぱり携帯でメール書くのが楽だと思った、
短い文章で開業するのって何となく読みづらいと思うのは私だけ?
違うソフトにしても同じなのかな?
帰ってきた上司はお金をどこにしまったのか忘れて大騒ぎ 病因に同行した先輩もたぶん嫌な思いをしたんじゃないかと私は思った、
先輩に任せっきりの上司だけどお金がなくなったなんて言われるとやっぱり気持ち悪いですもんねぇ、
これから奥さんが病因について行ってあげればいいんですよねぇ、
従業員に嫌な思いをさせるの何とも思ってない性格嫌だしましてや自分の旦那なんだからそれくらいしても当然です、
どちらも視力が悪いんだしお札なんか落としても音がしないから困るしね、
先輩も辞退しようかなって言ってました 人の気持ちをくみ取ることができない嫁って最悪だ。